追記:4月13日
グァバとスターフルーツ

作物の収穫までに掛かる時間が、種を撒く前にもわかればいいのにな~╮(´•ω•)╭

と思って自分用にメモしました。

わたしがいま持ってるものしかわからないので、新しいのがもらえたらその都度追記します✏



猫しっぽ猫あたま10分以内

イチゴ(30秒)
ブルーベリー(60秒)
牛乳・小麦(2分)
バナナ(2分30秒)
トマト(5分)
メロン・レタス・とうもろこし(9分)
キュウリ・じゃがいも・バニラ(10分)


猫しっぽ猫からだ猫あたま30分以内

ほうれん草・ラズベリー(12分)
カボチャ・紅茶(15分)
スイカ(18分)
しめじ・エリンギ ・マッシュルーム・レモン・にんじん(20分)
抹茶・さつまいも(30分)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま1時間以内

はちみつ(55分)
ミント・パイナップル(1時間)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま2時間以内

アーモンド(1時間5分)
小豆(1時間30分)
ごま(1時間35分)
ピーナッツ(1時間40分)
オリーブ・シナモン・キャベツ(2時間)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま2時間以上

ピスタチオ(3時間)

しょうが(4時間40分)
大根(5時間)
セロリ(8時間)
アスパラガス(10時間)
スターフルーツ(12時間30分)
グァバ(16時間40分)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま1日以上

ローズアップル(96時間)