ともかのブログ

ともかのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は「金の愛、銀の愛」の握手会inパシフィコ横浜でした〜
なおちゃん、ゆうか、おしりん、たーにーと握手してきた〜‼︎

みんな初だったんだけど、

ゆうかは、去年のSKEのリクアワであってるんだけど…成長したな〜と!リクアワの時は、まだ子供ぽさというか、入りたてみたいな雰囲気があったけど、今日握手してビックリ‼︎堂々としてたもんな〜‼︎

おしりんは、知り合いの話ししたんだけど。ゥチの話し方がいけないんだよな〜きっと。上手く話せなかった(T_T)なんの話ししたら盛り上がるかな〜?おしりんのことまだ全然知らないからな〜(´._.`)頑張って探そう!

たーにーは、話しやすかった‼︎無駄にチケット手に入れてしまったかなと思ったけど、とんでもない‼︎足りない足りない。やっぱりバライティー慣れしてるからかな?とにかく話しやすい‼︎初めてなのに!ノリがいいのかな〜?また、会いたいな〜!まだまだ話したい‼︎劇場公演も今度応募して見に行こ〜っと(≧∇≦)

そしてそして、

なおちゃん♡可愛かった〜(*´艸`*)劇場公演で見てるはずなのに、握手会だと全然違う‼︎可愛すぎる♡1回目は、もう照れてしまいダメダメだった〜w3回とも照れてしまったんだけどねwすごいガン見されて、(←当たり前w)すごく…もうなんて言ったら良いのやらって感じぐらいやばかった(*´艸`*)なおちゃんに肌白くて綺麗って褒められたし‼︎なおちゃんに褒められるなんて…お世辞だとしても、すごく嬉しかったな〜!でも、思わなきゃ言わないか?と少し期待w
最後は、話しのチョイス間違えたな〜(´._.`)ちょっと後悔…でも、絶対また行く‼︎劇場公演も絶対行く‼︎抽選よ、当たってくれ(>人<;)

夢の時間が短すぎて…
幸せすぎた分、会場を後にした時の虚しさというか悲しさというか…
幸せな時間はとーっても短いんだな〜

もうすぐ朝になってしまうけど、みんなと握手してきたなんて…



ほーんとに幸せ♡