実戦結果 TOKIOデラックス | おじさんのFXとパチンコ必勝への道

おじさんのFXとパチンコ必勝への道

おじさんがFXとパチンコでいくら稼いでいけるのか・・・

皆さんこんばんは😄
本日はTOKIOデラックス




しかしながら今日は忙しい日で稼働時間は二時間半

短期勝負は羽根物に限るです。

いつものマイホール、ここの羽根物は簡単(^-^)v

釘はチャッカーしか触らない、そして勝てる台は3台しかないため座られていればその時点で終了。

お願いしますよー島を除くと1台空いてるじゃん。叫び

それでは第2関門。釘調整!!

うん今日はまあまあこれなら短期勝負できそうだねニコニコ

ステージ性能最高の寄り悪い台の為に、ブレが出やすい。

今日の釘なら1/23あたりに落ち着きそう。さあ下ムラ君は来ないでね。得意げ


しかしラウンド3が5連チャンスタートおいおい時間ないのに下ムラ君がきたじゃん。ガーン

そこから粘りなんとか形になってきて最終的に得意げ

大当り回数15回
16ラウンド5回
7ラウンド3回
3ラウンド7回
総回転336
大当り確率1/22.4
投資9000円
回収15000円

もう少しゆっくり打たないとだめですね。
パチンコはやはり余裕を持ってやりましょうね

歯医者にいってきたので歯が痛いのよねー

それでは今日も1日お疲れ様でした
またポチっとなお願いいたします。

パチンコ ブログランキングへ

グッドナイト
しいし