今日は午前中に、近所のお寺にお礼参りしてきました!
ここは、まったく人気のない小さなお寺で、初詣に行ったときもウチら以外参拝者がいないという…。
ウチらも、家から近いというだけで選んだ場所です。
(^_^;)
「宝蔵時」という真言宗のお寺です。
入口の木戸なんだけど、写真の右側にあるモノをよく見ると…。
あ!
何かに似てる!!!
と思ったら、オッパイ☆
しかも巨乳~♪やる~♪(・∀・)b
そんなジョーダンはさておき。
初詣で参拝し、その後、子を授かったウチら。
でも妊婦発覚後、既に切迫流産になりかけてて、入院。
入院中に夫がひとりで参拝してくれていました。
そして出血も止まり、何とか順調に子も育ち、一般的な安定期に入ったため、お礼参りをしようとなったのです。
境内の奥の方に、「高尾山参道」の文字が。
階段を上ると何かが奉られてるようですが、インパクトあるのはその手前。
左側にこれ!
右側にはこれ!
天狗様~。
お守りしてるのかな?
階段は急だし、体力ない私の代わりに夫がお参りしてきてくれました。
お礼をすると共に、「元気な子供が産まれますように」と、改めてお祈りしてきました。
(´ー`)お願いいたします☆彡
しかし今日はあちぃ~!!!
冷え対策で薄着できない妊婦にはキビ~っす!!!
Android携帯からの投稿
ここは、まったく人気のない小さなお寺で、初詣に行ったときもウチら以外参拝者がいないという…。
ウチらも、家から近いというだけで選んだ場所です。
(^_^;)
「宝蔵時」という真言宗のお寺です。
入口の木戸なんだけど、写真の右側にあるモノをよく見ると…。
あ!
何かに似てる!!!
と思ったら、オッパイ☆
しかも巨乳~♪やる~♪(・∀・)b
そんなジョーダンはさておき。
初詣で参拝し、その後、子を授かったウチら。
でも妊婦発覚後、既に切迫流産になりかけてて、入院。
入院中に夫がひとりで参拝してくれていました。
そして出血も止まり、何とか順調に子も育ち、一般的な安定期に入ったため、お礼参りをしようとなったのです。
境内の奥の方に、「高尾山参道」の文字が。
階段を上ると何かが奉られてるようですが、インパクトあるのはその手前。
左側にこれ!
右側にはこれ!
天狗様~。
お守りしてるのかな?
階段は急だし、体力ない私の代わりに夫がお参りしてきてくれました。
お礼をすると共に、「元気な子供が産まれますように」と、改めてお祈りしてきました。
(´ー`)お願いいたします☆彡
しかし今日はあちぃ~!!!
冷え対策で薄着できない妊婦にはキビ~っす!!!
Android携帯からの投稿














