今日は妊娠Kが珍しくベッドにいるみたい。

仕方ないから、アタシもいてあげるわー。





ひとりだと心細いでしょ?

にゃんでも、お腹の調子が良くないかもってことで、用心のため安静にしてるみたい。

私もついでに安静にしておくわ。





ぐーぐー………


(数時間経過)





にゃんだか、寝てるのも飽きたわね。





Android携帯からの投稿