今日は妊娠Kが珍しくベッドにいるみたい。
仕方ないから、アタシもいてあげるわー。
ひとりだと心細いでしょ?
にゃんでも、お腹の調子が良くないかもってことで、用心のため安静にしてるみたい。
私もついでに安静にしておくわ。
ぐーぐー………
(数時間経過)
にゃんだか、寝てるのも飽きたわね。
Android携帯からの投稿
仕方ないから、アタシもいてあげるわー。
ひとりだと心細いでしょ?
にゃんでも、お腹の調子が良くないかもってことで、用心のため安静にしてるみたい。
私もついでに安静にしておくわ。
ぐーぐー………
(数時間経過)
にゃんだか、寝てるのも飽きたわね。
Android携帯からの投稿


