♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
明日はいよいよ退院です!!!
丸1ヶ月、長かった~!
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
↑最近顔文字アプリ愛用中。
明日の朝診察したら、あとは点滴外して退院。
点滴地獄からの開放感、1ヶ月ぶりのシャワー、猫との再会、食べたくて仕方なかったあれやこれや…。
想像しただけでうれしー♪
とにかくまずは、体と髪の毛を洗ってさっぱりしたいです。
女としてどうなの?って感じの私。
入院中、体を拭いたり水のいらないシャンプーをしたりしたけど、そんなのは気休め程度。
点滴の差し口によってはそれすら出来なかったし…。
それと、パン屋さんに寄ってもらって、美味しいパンを食べたい!
コロッケパン、チーズドッグ、クリームパン、チョコ系パン、あんパン、トースト&バター、etc.
パン自体が美味しいし、中の具も美味しい。
そんなパンをずーっと食べたかった!
お気に入りのパン屋さんがあるんだ♪
あと、アイスも食べたいし、明日から発売になるセブンイレブンのザッハトルテも食べたい。不二家のケーキも食べたい。
…って、基本甘いものばっかり。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
猫さんとも久々。
私のこと覚えてるかなぁ?
私と一緒に夜寝てくれるかしら?
それにしても、たまらなくうれしいです。
ですが…!
が、張り止め点滴を外すことでの反動=張り返しがあるそうで、先生曰わく「すぐ破水してお産になる可能性が高い」らしいです。
つまり、自宅生活を満喫してる猶予はないかもしれない。
一応、錠剤のウテメリンは1週間飲み続けますが、帰宅した夜に?それともシャワー浴びてる間に?家に着く前に???
なんてこともあるので、油断大敵。
陣痛から始まるお産とは違って、破水したら赤ちゃんへの感染症もあるのですぐ病院へ行かねばなりません。
シャワー浴びれないかもー!!!
赤ちゃんに、せめてシャワーだけは浴びさせてもらえるようにお願いしながら帰宅しようと思います。
いずれにしても、お産の日は近い。
心の準備しておかなくちゃ。
赤ちゃんは今日も元気に暴れてます。
「ここは窮屈だよーもう出たいよー」って言ってるみたい。
(・ω・)
↓病院ご飯
朝ご飯
・ソーセージケチャップ炒め
・ひじき煮
・鮭フレークおろし
・浅漬け
・お味噌汁
・ご飯
昼ご飯
・サンドイッチ(コロッケ、ハムチーズ)
・大根サラダ
・りんご
・プリン
・お煎餅
・カフェオレ
夜ご飯
・ヒレカツ
・キノコ野菜炒め
・玉子豆腐
・たくあん
・お吸い物
・ご飯
朝ご飯は完食!
昼は、サンドイッチが…前回もそうだったけど、非常に美味しくなくて…。
パンもイマイチだし、コロッケもじゃがいもより衣が多くて、冷凍のコロッケ以下。
食が進まず半分くらいでした…。
(でも明日は美味しいパンが食べられるからいいんです!)
夜ご飯は半分ちょっと食べられました。
今日は胃もたれ無しday!
苦しくなるから量は食べられないけど食欲ある日!
おやつの時間にアイスが食べたかったな~。
明日は美味しいパンのためにも、朝ご飯はほどほどにしちゃおうかしら?
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
Android携帯からの投稿
明日はいよいよ退院です!!!
丸1ヶ月、長かった~!
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
↑最近顔文字アプリ愛用中。
明日の朝診察したら、あとは点滴外して退院。
点滴地獄からの開放感、1ヶ月ぶりのシャワー、猫との再会、食べたくて仕方なかったあれやこれや…。
想像しただけでうれしー♪
とにかくまずは、体と髪の毛を洗ってさっぱりしたいです。
女としてどうなの?って感じの私。
入院中、体を拭いたり水のいらないシャンプーをしたりしたけど、そんなのは気休め程度。
点滴の差し口によってはそれすら出来なかったし…。
それと、パン屋さんに寄ってもらって、美味しいパンを食べたい!
コロッケパン、チーズドッグ、クリームパン、チョコ系パン、あんパン、トースト&バター、etc.
パン自体が美味しいし、中の具も美味しい。
そんなパンをずーっと食べたかった!
お気に入りのパン屋さんがあるんだ♪
あと、アイスも食べたいし、明日から発売になるセブンイレブンのザッハトルテも食べたい。不二家のケーキも食べたい。
…って、基本甘いものばっかり。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
猫さんとも久々。
私のこと覚えてるかなぁ?
私と一緒に夜寝てくれるかしら?
それにしても、たまらなくうれしいです。
ですが…!
が、張り止め点滴を外すことでの反動=張り返しがあるそうで、先生曰わく「すぐ破水してお産になる可能性が高い」らしいです。
つまり、自宅生活を満喫してる猶予はないかもしれない。
一応、錠剤のウテメリンは1週間飲み続けますが、帰宅した夜に?それともシャワー浴びてる間に?家に着く前に???
なんてこともあるので、油断大敵。
陣痛から始まるお産とは違って、破水したら赤ちゃんへの感染症もあるのですぐ病院へ行かねばなりません。
シャワー浴びれないかもー!!!
赤ちゃんに、せめてシャワーだけは浴びさせてもらえるようにお願いしながら帰宅しようと思います。
いずれにしても、お産の日は近い。
心の準備しておかなくちゃ。
赤ちゃんは今日も元気に暴れてます。
「ここは窮屈だよーもう出たいよー」って言ってるみたい。
(・ω・)
↓病院ご飯
朝ご飯
・ソーセージケチャップ炒め
・ひじき煮
・鮭フレークおろし
・浅漬け
・お味噌汁
・ご飯
昼ご飯
・サンドイッチ(コロッケ、ハムチーズ)
・大根サラダ
・りんご
・プリン
・お煎餅
・カフェオレ
夜ご飯
・ヒレカツ
・キノコ野菜炒め
・玉子豆腐
・たくあん
・お吸い物
・ご飯
朝ご飯は完食!
昼は、サンドイッチが…前回もそうだったけど、非常に美味しくなくて…。
パンもイマイチだし、コロッケもじゃがいもより衣が多くて、冷凍のコロッケ以下。
食が進まず半分くらいでした…。
(でも明日は美味しいパンが食べられるからいいんです!)
夜ご飯は半分ちょっと食べられました。
今日は胃もたれ無しday!
苦しくなるから量は食べられないけど食欲ある日!
おやつの時間にアイスが食べたかったな~。
明日は美味しいパンのためにも、朝ご飯はほどほどにしちゃおうかしら?
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
Android携帯からの投稿








