現在のお腹~。





明日から38週。

今日も病院へ行ってきました。

もういつ産まれてもいい時期だけど、破水ではなく自然陣痛からの出産の方がベストなので、産むまで安静と先生に言われました。

歩くのは産んでから、だって。

妊娠してからずっと安静でまともに歩いてないので、体力も筋力もすっかり衰えてしまいました。

座って立ち上がるだけで、膝がガクガク。

こんなんで、出産する体力はあるのかしら?

陣痛だけで消耗して、いざってときにイキめなかったらどうしよう…。

(・_・;)


ちなみに、日々前へと突き出してきてるお腹。

9ヶ月の頃よりあきらかに出てきてる!

そしてやや下がってきてる!

そんでもって、完全に「でべそ」になりました!!!

ついに臍を掃除するチャンスが来たわけですが、ちょっと怖くて触れません。

ここからへその緒が出てて赤ちゃんにつながって栄養を与えるのかも思うと…。

栄養、たくさんたくさん赤ちゃんに届きますように…☆





Android携帯からの投稿