今日は、カタログとネット(通販サイト3社ぐらい)を見比べながら、さらにYahoo!知恵袋で先輩ママの書き込みを読みながら、購入品のことを調べてました。

安くて可愛いものを探すのって、大変だ~。

パソコンじゃなくなってスマフォ画面で見てるから見えにくいし、Wi-Fiつながらないから遅いしで、なにげにストレスが…。

パソコンだったら、もっとサクサクできるのにー!

(>_<)

今請求してるカタログあるから、それが届いたら見比べて、どんどん注文していかなくちゃ!!!


それと、会社にも久々電話しました。

傷病手当と産休について。

またもや傷病手当の申請しないとだなー。

出産育児一時金の申請も忘れないようにしなくちゃ。

調べてたら、私の住んでる市は、チャイルドシート購入費用補助制度が2011年3月31日で廃止されてた…。

コレはひどい話だわ…。

(・_・、)

なんだか出産ってお金かかるね。

私の3度の入院さえなければ………。

自分の体が憎いわ。

ふぅー( -_-)

赤ちゃんはこんなに元気に育ってくれてるのにな。

本当にいい子や…。

(・_・、)←産まれる前から親バカ。





↓病院ご飯

朝ご飯
・小籠包
・厚揚げの煮物
・納豆
・浅漬け
・ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁
・ご飯




昼ご飯
・サンドイッチ(コロッケ、ハム)
・サラダ
・バナナ
・杏仁豆腐
・オレンジジュース
・お菓子




夜ご飯
・豚チーズ巻きフライ
・しめじと野菜のオイスターソース炒め
・玉子豆腐
・たくあん
・ワカメと卵のお吸い物
・ご飯




朝ご飯はほぼ完食。

お昼は念願のコロッケサンド!

でもコロッケが美味しくなかったし、なんかお腹が苦しくて半分ぐらいしか食べられなかった。

(・_・、)

夜もさらに子宮の圧迫がすごくて、あまり食べられませんでした。

豚肉チーズ巻き、とても私好みで美味しかったのにー。

悔しい~。

早く食べられるようになりたいよ~。



Android携帯からの投稿