今日は、カタログとネット(通販サイト3社ぐらい)を見比べながら、さらにYahoo!知恵袋で先輩ママの書き込みを読みながら、購入品のことを調べてました。
安くて可愛いものを探すのって、大変だ~。
パソコンじゃなくなってスマフォ画面で見てるから見えにくいし、Wi-Fiつながらないから遅いしで、なにげにストレスが…。
パソコンだったら、もっとサクサクできるのにー!
(>_<)
今請求してるカタログあるから、それが届いたら見比べて、どんどん注文していかなくちゃ!!!
それと、会社にも久々電話しました。
傷病手当と産休について。
またもや傷病手当の申請しないとだなー。
出産育児一時金の申請も忘れないようにしなくちゃ。
調べてたら、私の住んでる市は、チャイルドシート購入費用補助制度が2011年3月31日で廃止されてた…。
コレはひどい話だわ…。
(・_・、)
なんだか出産ってお金かかるね。
私の3度の入院さえなければ………。
自分の体が憎いわ。
ふぅー( -_-)
赤ちゃんはこんなに元気に育ってくれてるのにな。
本当にいい子や…。
(・_・、)←産まれる前から親バカ。
↓病院ご飯
朝ご飯
・小籠包
・厚揚げの煮物
・納豆
・浅漬け
・ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁
・ご飯
昼ご飯
・サンドイッチ(コロッケ、ハム)
・サラダ
・バナナ
・杏仁豆腐
・オレンジジュース
・お菓子
夜ご飯
・豚チーズ巻きフライ
・しめじと野菜のオイスターソース炒め
・玉子豆腐
・たくあん
・ワカメと卵のお吸い物
・ご飯
朝ご飯はほぼ完食。
お昼は念願のコロッケサンド!
でもコロッケが美味しくなかったし、なんかお腹が苦しくて半分ぐらいしか食べられなかった。
(・_・、)
夜もさらに子宮の圧迫がすごくて、あまり食べられませんでした。
豚肉チーズ巻き、とても私好みで美味しかったのにー。
悔しい~。
早く食べられるようになりたいよ~。
Android携帯からの投稿
安くて可愛いものを探すのって、大変だ~。
パソコンじゃなくなってスマフォ画面で見てるから見えにくいし、Wi-Fiつながらないから遅いしで、なにげにストレスが…。
パソコンだったら、もっとサクサクできるのにー!
(>_<)
今請求してるカタログあるから、それが届いたら見比べて、どんどん注文していかなくちゃ!!!
それと、会社にも久々電話しました。
傷病手当と産休について。
またもや傷病手当の申請しないとだなー。
出産育児一時金の申請も忘れないようにしなくちゃ。
調べてたら、私の住んでる市は、チャイルドシート購入費用補助制度が2011年3月31日で廃止されてた…。
コレはひどい話だわ…。
(・_・、)
なんだか出産ってお金かかるね。
私の3度の入院さえなければ………。
自分の体が憎いわ。
ふぅー( -_-)
赤ちゃんはこんなに元気に育ってくれてるのにな。
本当にいい子や…。
(・_・、)←産まれる前から親バカ。
↓病院ご飯
朝ご飯
・小籠包
・厚揚げの煮物
・納豆
・浅漬け
・ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁
・ご飯
昼ご飯
・サンドイッチ(コロッケ、ハム)
・サラダ
・バナナ
・杏仁豆腐
・オレンジジュース
・お菓子
夜ご飯
・豚チーズ巻きフライ
・しめじと野菜のオイスターソース炒め
・玉子豆腐
・たくあん
・ワカメと卵のお吸い物
・ご飯
朝ご飯はほぼ完食。
お昼は念願のコロッケサンド!
でもコロッケが美味しくなかったし、なんかお腹が苦しくて半分ぐらいしか食べられなかった。
(・_・、)
夜もさらに子宮の圧迫がすごくて、あまり食べられませんでした。
豚肉チーズ巻き、とても私好みで美味しかったのにー。
悔しい~。
早く食べられるようになりたいよ~。
Android携帯からの投稿


