今日は4ヶ月ぶりの検診。
日曜日なので夫と一緒に、エコーを見てもらいました~。
の、前に、今回から検尿と血圧をすることになって、知らなくて家出る前にトイレ行ってたし。(^_^;)
慌てて病院でミネラルウォーター買って飲んでなんとか絞り出しました…。
それで検診ですが、どうもお腹にガスがたまっているらしく赤ちゃん見えにくいみたい。
でも右下に頭があって、現在5cmぐらい(頭が)で20wとして順調だそう!
心拍数もOK☆
(私の心拍数は114でウテメリン副作用中だったけど)
ただ、検尿の結果、タンパクが出ているらしく、塩分を控えるように言われました。
そういえば、冷や奴とか納豆とか醤油とかお煎餅とか、醤油味のものを好んで食べてたからなぁ~。
今後は気をつけなくちゃ!(>_<)
貧血のお薬もまた出たので、貧血もまだ続いてるのかしら…。
まぁ、何はともあれ、赤ちゃんが順調で何よりです♪
次は4週間後だけど、おりものが出たらマメに消毒には行くようにしようと思います。
あ、そう言えば、入院してたときのお隣さんの旦那さんと、ご両親らしき人を見ました。
たぶんだけど、旦那さんの名前と声がに聞き覚えが。
まだ入院してるのかな?
検診の後、石窯パン屋に行ってサンドイッチとかを買って、念願の本屋に行き、読みたかった雑誌を購入~。
付録はバッグばかり。
正直、欲しくない付録です。
バッグの付録ってたまっていくだけで、使わないんだよね。
靴下とかの方がうれしいです♪
さて、今日も外出したから、残りは安静にして過ごします。
油断は禁物。
赤ちゃん、今日もありがとう♪
(*´▽`*)
Android携帯からの投稿
日曜日なので夫と一緒に、エコーを見てもらいました~。
の、前に、今回から検尿と血圧をすることになって、知らなくて家出る前にトイレ行ってたし。(^_^;)
慌てて病院でミネラルウォーター買って飲んでなんとか絞り出しました…。
それで検診ですが、どうもお腹にガスがたまっているらしく赤ちゃん見えにくいみたい。
でも右下に頭があって、現在5cmぐらい(頭が)で20wとして順調だそう!
心拍数もOK☆
(私の心拍数は114でウテメリン副作用中だったけど)
ただ、検尿の結果、タンパクが出ているらしく、塩分を控えるように言われました。
そういえば、冷や奴とか納豆とか醤油とかお煎餅とか、醤油味のものを好んで食べてたからなぁ~。
今後は気をつけなくちゃ!(>_<)
貧血のお薬もまた出たので、貧血もまだ続いてるのかしら…。
まぁ、何はともあれ、赤ちゃんが順調で何よりです♪
次は4週間後だけど、おりものが出たらマメに消毒には行くようにしようと思います。
あ、そう言えば、入院してたときのお隣さんの旦那さんと、ご両親らしき人を見ました。
たぶんだけど、旦那さんの名前と声がに聞き覚えが。
まだ入院してるのかな?
検診の後、石窯パン屋に行ってサンドイッチとかを買って、念願の本屋に行き、読みたかった雑誌を購入~。
付録はバッグばかり。
正直、欲しくない付録です。
バッグの付録ってたまっていくだけで、使わないんだよね。
靴下とかの方がうれしいです♪
さて、今日も外出したから、残りは安静にして過ごします。
油断は禁物。
赤ちゃん、今日もありがとう♪
(*´▽`*)

Android携帯からの投稿

