chibi*Blog-100208_115630.jpg

何やらうちの人間の女の方が、またネイルをしたそうです。




今回は、シャンパンピンクとオーシャンブルーのフレンチジェルだそうです。




張り切っているそうです。




張り切り過ぎて、指に力入ってる画像だそうです。




…。




へーそう、よかったわね。

私なんてバキバキに爪切られちゃってるけどねぇ。