ミルキー何やらうちの人間の女の方が、またネイルをしたそうです。今回は、シャンパンピンクとオーシャンブルーのフレンチジェルだそうです。張り切っているそうです。張り切り過ぎて、指に力入ってる画像だそうです。…。へーそう、よかったわね。私なんてバキバキに爪切られちゃってるけどねぇ。