chibi*Blog-090527_110737.jpg
この家ともお別れね。




思えば、狭いベランダだったわ。




確か、二度、三度、脱走を試みたけど、ベランダの向こう側には行かなかったわ。




さすがに2階から飛び下りる勇気がなかったの。




狭いけれど、それなりにいいこともあったわ。




スズメが止まって鳴きまねしてみたり、カラスには戦いを挑んでみたり…。




駅前ならではの、目の前が駐輪場ならではの、人の声が始終聞こえて、




朝7時ぐらいには恒例の、クワックワッって叫ぶ人間(彼の日課ね)がいたり…。




年末から正月三が日にかけて、すぐ近くのお寺の鐘の音が鳴りっぱなしだったり。




常にざわついて落ち着きがなくて人気の多い眠らない街(駅前)の狭いベランダ…。




私の一日の大半を、張り込みに費やした、狭いベランダ…。




懐かしいわ。


( ´_ゝ`)