ぱいおつかいでー はあああ~夏いわねじゃなくて、暑いわね業界的に言えば、いーあつでコンエア的なー春って来てたかしら?気付かなかったくらい短かったわあ、でもこの、部屋のあちこちに落ちてる毛の塊は春が訪れた証かしら…うちの人間、くしゃみしてますが…