アンニュイな怠さから見事復活いたしました!
なんていったらいいかしら?
ウズウズ?
ソワソワ?
体中のパワーがみなぎって、今の私なら神の領域(byスプリンター)に辿り着けると思うの!
フル充電!
走り回らずにはいられないし、
噛み付かずにはいられない
(☆∀☆)ウキャキャ
なんていったらいいかしら?
ウズウズ?
ソワソワ?
体中のパワーがみなぎって、今の私なら神の領域(byスプリンター)に辿り着けると思うの!
フル充電!
走り回らずにはいられないし、
噛み付かずにはいられない
(☆∀☆)ウキャキャ
