chibi*Blog-090418_223839.jpg
アンニュイな怠さから見事復活いたしました!




なんていったらいいかしら?




ウズウズ?




ソワソワ?




体中のパワーがみなぎって、今の私なら神の領域(byスプリンター)に辿り着けると思うの!




フル充電!




走り回らずにはいられないし、




噛み付かずにはいられない



(☆∀☆)ウキャキャ