そうにゃのか…… | chibi*Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
chibi*Blog
ちび子と申します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
そうにゃのか……
緒形拳さんも亡くにゃったのか…
うちの人間の父親も同じ歳で永眠したらしいにゃ…
アタシはあと15年は生きたいわね。。。
(´-`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧