あのー
すごく言いにくいんですが…
あのー
(>_<)
あ、背中なでてもらうと気持ちいいんですよ
ありがたいです
本当です!
で、
あのー
だからうれしいんですけどー
でも…
なでてるの…
足…ですよね…
手じゃなくて。
ウチらで言う前足じゃなくて。
あのー…
(;´-`)
すごく言いにくいんですが…
あのー
(>_<)
あ、背中なでてもらうと気持ちいいんですよ
ありがたいです
本当です!
で、
あのー
だからうれしいんですけどー
でも…
なでてるの…
足…ですよね…
手じゃなくて。
ウチらで言う前足じゃなくて。
あのー…
(;´-`)
