080614_111119.jpg
あのー






すごく言いにくいんですが…






あのー


(>_<)






あ、背中なでてもらうと気持ちいいんですよ






ありがたいです



本当です!






で、




あのー






だからうれしいんですけどー






でも…




なでてるの…






足…ですよね…






手じゃなくて。



ウチらで言う前足じゃなくて。






あのー…


(;´-`)