本日は晴天なり (゜-゜)うーんこの写真じゃ分からないかしらー。オナベになった日に動物病院の先生に見事に刈られたお腹…のハゲ。やっと毛が生えてきたわ。この先ハゲのままかと悩んじゃって夜も眠れなくてあにゃーん鳴いてたわ。あーよかった!(゜∀゜)