幸せって何ですか? アタシがうにゃーんあにゃーん鳴くのは お腹が空いているからじゃ ないの。 遊んでほしい。 ちょっと違うかな。 かまってほしい。 少し近いわ。 生きるって せつないものよ。。。 なんてな。 (゜∀゜)