080607_210727.jpg
はぁ…






昔アタシが野良猫だったころの話…






はぁ…






母猫と一緒によくご飯をもらいに来たもんだわ…






はぁ…






母猫の呼び名は、デブ






(;´ω`)

遺伝したらどうしよう…