にゃにぃー!!!
アタシの大好物のお魚じゃにゃいの!!!
ウチの人間、土日にお魚を見に行ってたみたい。
しんじらんなーい。
オレンジのお魚よ。
空飛ぶお魚よ。
はい、これ。
はい、きたこれ。
見事死にました。墜落です。
あとは食べるのみ。お刺身。いっただきまーす!!!
ってか???
持って帰ってきてないの? お土産話だけかい!!!
しかも・・・ビーフ(牛)まで空飛んでるし。。。
一体これどこよ。。。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!!
にゃにぃー!!!
アタシの大好物のお魚じゃにゃいの!!!
ウチの人間、土日にお魚を見に行ってたみたい。
しんじらんなーい。
オレンジのお魚よ。
空飛ぶお魚よ。
はい、これ。
はい、きたこれ。
見事死にました。墜落です。
あとは食べるのみ。お刺身。いっただきまーす!!!
ってか???
持って帰ってきてないの? お土産話だけかい!!!
しかも・・・ビーフ(牛)まで空飛んでるし。。。
一体これどこよ。。。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!!