娘とワクワクがムクムクなブログ -3ページ目

娘とワクワクがムクムクなブログ

娘とワクワクな体験談をムクムクに描いていくとぉちゃんの日記。

昨日の夜中。あ、朝方メダカとドライブしました。


メダカはバイクの愛称です。









山形市内で24時間営業のマンガ倉庫に行きました。King of cyborg rock starと書かれた。Tシャツを買いました。








コレも欲しかったけど持ち合わせがありません。



それで、家の部屋で遊んでたら近所の人に訪ねられました。









お店でも出すの?
何のお店?
かき氷屋さん?


俺は答えます。


ただ遊んでるだけですよー。
居酒屋とかしたいですけどー。


近所の方笑ってました。なんだか嬉し、恥ずかしな気分(笑)


昨日の夜はこんな蝋燭ゲームしてました。







Thanks!


でゅーーーーーーーーーっ!!!