昨日の夜中。あ、朝方メダカとドライブしました。
メダカはバイクの愛称です。
山形市内で24時間営業のマンガ倉庫に行きました。King of cyborg rock starと書かれた。Tシャツを買いました。
コレも欲しかったけど持ち合わせがありません。
それで、家の部屋で遊んでたら近所の人に訪ねられました。
お店でも出すの?
何のお店?
かき氷屋さん?
俺は答えます。
ただ遊んでるだけですよー。
居酒屋とかしたいですけどー。
近所の方笑ってました。なんだか嬉し、恥ずかしな気分(笑)
昨日の夜はこんな蝋燭ゲームしてました。
Thanks!
でゅーーーーーーーーーっ!!!



