子供は大きくなるのが早いから大きめの服を買います。
普段は何でもいいんです。すぐ汚すし、こぼすし!
でもね!
親として、ブランド品もたまには着せたいよね。
尚更、女の子だから(笑)
親バカ炸裂!!!
http://www.marutaka-iryo.com/mujonjon.htm
買ってきました。
店員さんの気品さと美しい言葉遣い、対応の良さには驚きました。
企業としての研修や教育が行き届いてる証ですね(笑)
赤いてーしゃっつ買いました♪
盆が過ぎたのにあつわーーーー。
Thanks

では、ごめんなすって(笑)
なんかいつもと違うぞ。。。
てゆーーーーー!!!
ん!?
でゅーーーーー!!!!!!!!(笑)

