娘とワクワクがムクムクなブログ

娘とワクワクがムクムクなブログ

娘とワクワクな体験談をムクムクに描いていくとぉちゃんの日記。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、子供の服を買いにイオンに行きました。


子供は大きくなるのが早いから大きめの服を買います。


普段は何でもいいんです。すぐ汚すし、こぼすし!


でもね!


親として、ブランド品もたまには着せたいよね。


尚更、女の子だから(笑)



親バカ炸裂!!!


http://www.marutaka-iryo.com/mujonjon.htm


買ってきました。



店員さんの気品さと美しい言葉遣い、対応の良さには驚きました。


企業としての研修や教育が行き届いてる証ですね(笑)








赤いてーしゃっつ買いました♪


盆が過ぎたのにあつわーーーー。


Thanksグッド!


では、ごめんなすって(笑)


なんかいつもと違うぞ。。。



てゆーーーーー!!!


ん!?


でゅーーーーー!!!!!!!!(笑)