ディズニーランドホテル1日めは、

11:50に宿泊特典でシェフ・ミッキーへ。

 

車は駐車場に止めて、

アンバサダーホテルまではディズニーリゾートラインで移動。

 

宿泊特典だと、シェフ・ミッキーはちょいちょい空きが出ていたけど、

ちょうどラインチタイムのキャンセルが拾えたのはラッキーでした照れ

 

ただ、オンラインチェックインが前日20:59までなのをすっかり忘れていて、

当日は15時からチェックインの行列に並ぶハメにえーん

 

その頃子ども達と夫氏は、

ディズニーリゾートラインを最前列で2周ぐらいしていたので

まぁいいんだけど・・・笑い泣き

 

ようやくお部屋に入ったのは16時ぐらいでした魂が抜ける

 

そしてドアを開けた瞬間から、とにかく豪華ラブ

 

入口入って右手すぐにドレッサースペース。

 

洗面所

 

洗面所右手にバスルーム、扉もステキラブ

 

洗面所左手はトイレ、やっぱりステキな扉ラブ

 

冷蔵庫の上のコーナーすら徹底した世界観

 

天井のライトすら

 

DVDでストーリーを復習してから来ればよかったキョロキョロ