先週末にディズニーへ行ってきた疲れが
なかなか抜けないお年頃になってまいりました。

アラフィフですもの笑い泣き

今回宿泊したのはディズニーランドホテル。

(40周年なのに外観撮り忘れえーん
美女と野獣トリプルルームです。

お部屋は6202号室。



残念ながらランド側が見えない、シャーウッドガーデンビューでしたが、

 

窓から正面の眺め↑

 

窓から左手の眺め↑

 

窓から右手の眺め↑


この広さは子連れには代えがたい魅力・・・!

 

 

 

奥のベッドに下の子が突っ伏しています笑い泣き

子ども達は美女と野獣のDVDも見たことがないので、
なんかちょっと違う雰囲気の部屋だなー、ぐらいしか思わなかったようですが、
ディズニー行きを決めたのがお正月ぐらいだったから、
今回はお部屋もレストランも全部キャンセルで拾ったのだよ、君たち?

ちょうどキャンセルが出ていたアンバサダーホテルの
アンバサダーフロア・ミニーマウスルームと迷ったんだけど、
近さと駐車場の使い勝手(アンバサダーホテルは14時までしか使えないけど、
ディズニーランドホテルは24時まで駐車OK)、やはり広さが決め手でしたラブ

またレポします!