昨日は夕方から彼とお出かけ。
まだあげてないらしい母の日のプレゼントを買いに♬
その前に、ふーさんの引越し祝いに折りたたみ自転車をあげたくて、探して色々見て回ったんだけど、すべて予算オーバー(TT)
前にカインズホームでお手ごろ価格で見つけたんだけど、昨日行ったら売り切れ( ; ; )
諦めてた所でふと楽天見てみたら,,,あるじゃん!!!
さすが楽天♡もう様々です(^^)笑
初めから見とけばよかった~♪
回し者ではありません。笑
そして本題の母の日✿
彼は全く何をあげていいか分からないから、私が選んでしまいました(^^;)
彼のお母さんにはエプロンと帽子とバラの鉢植え(^^)
エプロンとかもつけ心地とか形によっては着けてくれなかったりするし、難しいですよね(><)。
私はそれで失敗した経験ありなので慎重になっちゃいました。笑
うちの母親にもストールとバラの鉢植えを買ってくれました♡
バラが好きな母親。
すごく喜んでました(^^)♬
ありがとうねー♡
そして焼肉食べました。笑
昨日、昼夜外食(TT)しかもめっちゃ高カロリー。
アウトですね,,,
食べながら仕事の愚痴を沢山聞いてもらってスッキリ(^^;)笑
あー、ダメ女子(--;)
Android携帯からの投稿


