まだまだピグブレはまってます(´∀`,,人)♥*.


仲がいいフレがいいるとインするのも楽しみだなぁ(*´ω`*)
明日、用事があっても遅くまでやったり
話したりと、、、時間を忘れるおw


一昨日だったかな?
もりりんを待ってる間にビックリさせようかと
ゆうさんサンと作戦を考えて実行してみた♬*(๑ºั∀ºั๑)♡



思ったよりビックリしてくれてて良かったww
2人じゃ寂しいからサブも使って待ち伏せしてみた(σ´∀`)σ


↑すでにもりりん来たあとw

こんなバカなことだけど楽しかった(σ´∀`)σ
サボ様の帽子がまたよかったなぁ、、、w



画質わるいけど貼っとこw




そそ!
次の日私がもりりんとゆうさんサンに
同じことされてビックリした∑(๑º口º๑)!!