還暦祝い | SRJ柔道日記(足利修練塾岡ノ谷道場)

SRJ柔道日記(足利修練塾岡ノ谷道場)

足利市の柔道教室 足利修練塾岡ノ谷道場 随時塾生募集中(見学自由)
お問い合わせはこちらまで✉️fortitude-kuni92@docomo.ne.jp

3/2に私の大学時代の恩師、吉鷹先生の還暦祝いに新横浜まで行ってきました。


柔道部創設期に1期生として入学し、他の大学じゃなかなか経験できない波瀾万丈の4年間は 一日一日を今でも忘れないくらい最高の4年間でした。

2次会も、コアなメンバーが残り、終電ギリギリまで楽しむことが出来ました。

現在、柔道部創設28年。再来年に創設30周年を開催するそうなので必ず参加します😁



翌日は東京にいたので、東京マラソンを見て帰りました。

16キロ地点にいたので、男子の外国勢の途中まで世界記録ペースは速かったですね💨

女子は新谷選手への声援がすごかったですね🏃‍♀️

猫ひろしも速かったなぁ😸


一般も仮装しながら走ってたりと見てて面白かったですね。

来年は走ってみようかなって思いませんでしたが。