ブドウカズラの花芽ちゃんたち | 大阪 ノンケミカル✂︎オーガニック美容師✂︎ゆい

大阪 ノンケミカル✂︎オーガニック美容師✂︎ゆい

大阪市中央区北浜東1−13 2階 でオーガニックサロンをしています。メニューは、カットとヘッドスパ、オーガニックヘナのみで、植物の力のみを借りて美容をお伝えしています。

窓から見える桜たちも、新緑準備に入ったようで緑とピンクがまばら☺️


5月あたりの景色が実は一番好きで、気候も湿気はわりと好みなので、

いまから私自身は得意な季節に変わっていきます!たのしみだ!


しかし、単なる陽 性ってだけなのにまだまだ数を数えるのをやめませんね…

納得いかないことばかりだけど、何もできないまま。

一年前も同じようなこと言っていたなと、情けないやらやるせないやら。

たまに思い出してはうんざりというか、身も心も健康な私でも一瞬はどんよりしてしまう。


意識的にリフレッシュしていきたいものです。



今日のブドウカズラの花芽ちゃん。

なんだか分裂してきた。

きもかわいい。。🥦