お久しぶりでございます
多忙といえば多忙でして、こんなに間が空いてしまいました!
多方面で死亡説が流れたりしてますが、僕はこの通り生きてますからー!!!
泣くぞ!!涙
さ・・・さて、僕のここ最近の出来事と言えば
先日発売になったコレ
デーン!
スライムとコラボした目薬!
ッッデーン!
こんなん、可愛すぎるやーん
デデデデーーン!
こんなん絶対可愛いやーん
確か、先々週の土曜日に発売になったとかで、その事実を僕は先週の月曜日に知りましてですね、週明けの月曜日は仕事中にドラッグストアを巡り巡りました。5店舗くらいは廻りました。(仕事しろや)
しかし月曜日の収穫はたったのこれだけ!
この写真でわかるように、「スライムケース」がオマケでついてる目薬はスライム型の目薬ではないという、なかなかの商売上手なロート製薬。騙されちゃダメですよ!
そして火曜日。
収穫なし。
そして水曜日
収穫なし。
そして木曜日・・・
なんとなく入った生野区のドラッグストア。
あった!!!
めっちゃあった!!!
さすが生野区。
ロート製薬がある場所、いわゆるお膝元なだけはあります!
たくさん買いました。笑
映ってないけども、メタルスライムのケースのも買いました。
最高すぎる。
可愛すぎる。
スライム目薬は勿体無くて使えないので、ケースについてきた普通の目薬を使ってます。(それでもケースにはぴったり入ります)
インターネットでも話題になっておりまして、こんなことして遊んでる人がいました。
ぼく わるいスライムじゃないよ。
お前は目薬やろがああああ!!!
表情が素晴らしい。スライム可愛らしい。
とりあえず多分1年分くらい目薬買っちゃったので当分目薬買わなくていいので満足です。
皆さんも、スライム目薬を持ち歩いてみませんか♪
今なら僕とおそろですよー!!
P.S.
スライム目薬コーナーに、こっそりとこんなものが紛れ込んでいました。
ホウ砂
理科の実験とかで、スライム作るやつや!笑
こっそりこの機会に売ってやろうと言う、お店の悪知恵が・・・。
まあ、ホウ砂は体に悪いという噂なので、僕はあまりオススメしません。お気をつけください!
とにかく
スライムは可愛い!
以上!








