こんばんわ!

久しぶりに日本にきたのでたくさんの

ところを見に行ったり色んな方と出会ったり

しているのは非常に楽しいです。

今回は日本に泊まっているホテルで

出会ったモロッコの人とすごく仲良くなりました。

彼はモロッコ アラガンオイルを作っている会社の社長です。

日本に始めてきたみたいで、ぐうぜん私と出会って今

私が大好きなビジネスの話です盛り上がっています。


今はモロッコの社長と一緒に彼の工場で作っている

アラガンオイルを日本に輸入する計画を立てています。

もし、この記事を読んでいる方でアラガンオイルの輸入に

興味がありましたらご連絡下さい。

何かいいことがあるかもしれないですね。



因みにアラガンオイルはモロッコで作られている

スキンケアなどに使っているオイルとなります。

コスメティックなどにも良く使われている用です。


少しずつ勉強しながら、アラガンオイルを

日本へ輸入できるように頑張りたいと思います。

では、また新たな目標が出来上がったので

大変嬉しいですね。


じゃあ、またね

スリ-スタ-