こんばんわ


お正月終わって18日に会社をオープンしました。


まだまだ休みの気分なので


100%の力が出ていない状況です。


ところで18日に弊社にゲストが落とされました。


そのゲストはアメブロを通じて知合いになった


方です。アメブロありがとう。。。。



久しぶりに日本人の方と出会ったので日本語も少し使うことが


出来て本当にうれしかったですね。。


色々情報を交換しながらなんかの形で


交流出来たらなぁと思います。。。


また、遠いところまで来て頂いてありがとうございます。




弊社は自動車販売をメインでやっておりますので


本日スリランカにある大手自動車企業


http://www.dpmco.com/ )から招待を


頂き、打ち合わせに”キャンディ”に行ってきました。



スリランカ これからの国


今月の初めに実施したイベントにより、


インド製品(三輪車)の


販売が良かったです。


なので、David Pieris Motor Company Limited


(三輪車のスリランカディーラ)より、これから


その車も弊社に仕入れて販売して欲しいとの


ご依頼を頂きました。


弊社としても嬉しいことでしたのでやっぱり


チャレンジしようと考え、彼らのディーラになろうと


決意しました。


これからDavid Pieris Motor Company Limitedと組んで


インド製品も仕入れ弊社で販売する予定です。



まぁ、今回仕入れる三輪車は弊社には


新しい製品なので色々と


大変だと思いますが。


従業員と一緒に頑張ろうと思います。



ということで日本の自動車以外にインドの車も


販売することになってしまい、


いつの間にマルチナシャナルになったよね。。。(笑)



これから三輪車と色んな出来事が起きると思いますが


それはそれで楽しみにしてます。。。



では、ここまで読んで頂いて本当に


有難うございます。



また、次回。。


お休み。。


スリースター

www.dmkgroups.com