こんにちは、


最近は会社の仕事で色々と忙しくて


ブログ更新の時間をちゃんと取れなったです。


小さいころから友人であったタミール人の友達が


このあいだ結婚しました。


結婚式は実家に近くにあるお寺(タミル系)で


行いました。


弊社に近いところであったので予定通り


出席できてよかったです。





今までブログに書いてあった結婚式とは


違う結婚式です。


以前ブログに記載したのは


シンハラ人の結婚式が今日はタミル人の結婚式です。



新郎と新婦がとてもキレイで素敵でしたね。。



では、


WISH YOU A VERY HAPPY MARIAGE LIFE !!!!!


因みにお寺でのランチなのでベジタブルのみの


食事でした。


スリランカではお寺で食事を取る場合 肉、魚は


食べないのは習慣です。


緑の葉っぱはバナナの葉っぱです。



スリランカ これからの国


美味しかったよう。。。



じゃぁ、またね。。


ペタしてね