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安定したサロン経営をして
あなたが思い描く理想の生活を手に入れるためには

アーユルヴェーダサロンでは
アーユルヴェーダ を売ってはいけないのです。



アーユルヴェーダサロンなのに
アーユルヴェーダの話をしない


 

そこにクロージングをしなくても

リピーターのお客様に愛される
サロンの秘密があります。

 

 

アーユルヴェーダだけでなく
さまざま理論の健康法や
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おかげさまで現在
たくさんの受講生が
【アーユルヴェーダ×ビジネス】
学んでくださっています。

 

一人一人のサポートを
充実させているため
募集人数を設けさせていただきます。

 

 

 

 

 

おはようございます、
マンディス理恵です音符
 
 

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ウェルネスサミットとは
「豊かに生きる」をテーマに



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私はなんと☆
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どう手に入れていけばいいのか?




具体的な方法を
お話させていただきますウインク




今回のウェルネスサミットは
11/6(月)から3日間限り
公開されます♪



ぜひ、お早めに
ご登録くださいね☆

 
 

 

 

 

 

 

さて、一昨日のお昼に
ワンコ仲間のお友達が
我が家にスリランカカレーを
食べに遊びにきてくれたのですが



滞在時間・・・
なんと8時間ウシシ




うちのワンコは
遊びにきてくれた
わんちゃんが大好きで




公園でも1時間・・・2時間・・・
果てしない遊びが
続くのですが



ワンコ同士だけでなく
人間同士までも
ここまで気の合う友達が




ご近所にできたことが
嬉しい驚きですウインク




うちの旦那と
飼い主さんは
なぜか気が合うようで




今度飼い主さんが
持っている船で
釣りにいく
約束をしていたし




(うちの旦那、元漁師)



なんと、昨日から
彼の経営する
レストランで



少しだけですが

見習い修行を
させていただくことに
なったのです上差し



(うちの旦那、元料理人)






うちの旦那はまだ
日本語もほとんど
話せないし



タトゥーは
たくさん入っているし



頭の毛は
くるくる天パなのに
(これは関係ないもぐもぐ






ちょうど店に
焼きの担当が
欲しかったんだよね!





と、言ってくださって




旦那、日本来日初日に
始めて食べた日本の食事、
焼き鳥を




今度は「焼く側」で
経験できることに
なりましたキラキラキラキラ


 

 

 



おねがいしま〜す!




の掛け声の練習を
何度もしたので
初日はなんとか
無事に乗り越えられたようですほっこり






さて、アーユルヴェーダ
おうちサロンのつくりかた
セラピスト養成講座では




毎月受講生様と
マンツーマンの
個別コンサルを
実施しているのですが




先日、個別コンサルを
実施した受講生さまから
こんなメッセージを
いただきましたラブレター



 

個別コンサル

ありがとうございました。

 

昨日、理恵さんからスタートとゴール、
脳と体、メンタルなどのお話を聞き、
また私の思考が更新されました。笑

通勤の電車の中で、
昨日のコンサル内容を振り返り、
◯◯さんのメールを見返したり。

 

 

ふと・・・
「教育」
「有料級の情報は長い方が良い」
「信頼」
「納得」

いろんな言葉が頭をよぎるなか




「そういえば、理恵さんて、
ご自身の手の内というかここまで聞いたら、
自分でもやれそう!」って
思わせられるくらいの情報量だよなあ。



だからといって、じゃ、自分でやってみよう。
と、思っても結局はできない。


だから・・・。


しかも、これだけの学びや、
フォローでこの金額は安い!」と、
思ってしまう。


実際、私もそう思いましたから。


 

理恵さんに、個別コンサルで
私のサロンメニューの金額を
ポンポンっと設定していただいた時に


私、こんなに頂けるほどの
実力はあるんだろうか?と、
正直、不安になりましたが、


でも、そこが
「教育」「信頼」なんですよね。

ようやく、自分の中に
落とし込めるようになってきました。
 

 

 


 

私たちがお客様に
お金をいただいて
サービスを提供するのは



ただ単に
「商品」や「サービス」を
売るのではありません。




ビジネスの世界では
これを「商品は壁」
言ったりしていますが




私たちはお客様の
欲しい未来を
手に入れるために




この商品やサービスが
ベストな選択肢だと
思ってもらう必要が
あるのです。




どう言うことかというと
例えばスリムな体を
手に入れたい人にとって




スリムな体が
簡単に最短最速で
手に入れられることが
出来るのであれば




その商品は
なんだっていいわけです。





例えばあなたが
アーユルヴェーダサロンを
経営しているのであれば





リバウンドしない
スリムな体を
手に入れるために





アーユルヴェーダが
ベストな方法だと
知っているのは
あなただけです。
 





だからこそ
ダイエットをしたい
お客様へ





今までダイエットのために
やってきたことが
なぜ失敗の原因に
なっているのかを
「教育」することと





人生最後の
ダイエットを
成功させるためには
何が必要で





そのために
アーユルヴェーダを
選ぶことで
どう変われるのかを




実績で見せる
「信頼」
必要になります。







そしてあなたのサロンの
「商品」や「サービス」を
体験する前にも後にも




お客様が時間とお金を使う
「理由」を納得してもらう
必要があるのです。





あなたは大丈夫ですか?




どこかでスキルを
学んでサロンを
オープンしても




あなたのサロンに
魅せる力がなければ





お客様はあなたのサロンを
決して選びません。



 


アーユルヴェーダサロンは
まだ全国的にみても
数が少なく高単価が
取りやすいと言われています。





しかし、今後数が増えたら
どうでしょうか?




同じようなクォリティの
サービスが増えたとき




お客様にとって
あなたのサロンを選ぶ
特別な理由がなければ




値段が安いサロン
職場や家から近いサロン
予約が取りやすいサロン





に人が流れていくのは
必然のことです。




アーユルヴェーダサロンでは
アーユルヴェーダを
売ってはいけない





いつも私が
言っていることですが





あなたのサロンには
お客様のニーズが
ありますか?


 

 

サロンメニュー
(アーユルヴェーダ)は
手段であり
ゴールではありません。



 

アーユルヴェーダを学べば
アーユルヴェーダサロンを
「オープンする」ことは
できますが




アーユルヴェーダを
学んだだけでは
あなたのサロンが選ばれる
理由にはなりません。





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▶︎サロン情報

当サロンは、医療行為等は一切行っておりません

 

●アクセス(兵庫県・神戸市)

JR線・市営地下鉄 新長田駅徒歩5分
山陽電鉄線 西代駅徒歩5分

 

●営業時間
10:00~20:00

*メニューにより最終受付時間が異なります


●定休日:不定休

 

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