受講生♡募集中
安定したサロン経営をして
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アーユルヴェーダサロンでは
アーユルヴェーダ を売ってはいけないのです。
アーユルヴェーダサロンなのに
アーユルヴェーダの話をしない
そこにクロージングをしなくても
リピーターのお客様に愛される
サロンの秘密があります。
アーユルヴェーダだけでなく
さまざま理論の健康法や
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●6回のリアル開催(オンラインコースはなし)
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日本で唯一のセラピスト養成講座
おかげさまで現在
たくさんの受講生が
【アーユルヴェーダ×ビジネス】を
学んでくださっています。
一人一人のサポートを
充実させているため
募集人数を設けさせていただきます。
おはようございます
マンディス理恵です♡
お子様がいらっしゃる
ご家庭では
夏休みが始まり
まいにちお祭り♪
の日々が
スタートしますね
私には子供が
いませんが
毎月、月末は
仕事が立て込むので
今週はリアル開催が4日!
週末には妹家族が
神戸にくるので
両親と総勢8人
車2台で
小豆島まで
1泊の旅行にいきます
愛車を購入して2ヶ月。
まだ初心者マークをつけて
走っている私ですが
小豆島まで
フェリーにのって
ドライブも
みなさんのこの夏の
ご予定はどんな感じですか?
新規集客の仕組み
リピーター集客のスキル
この2つさえあれば
売上に心憂うことなく
お休みをたっぷり
満喫できるように
なりますよ
私がセラピスト1本で
仕事をしていた
3年前までは
4ヶ月日本で出稼ぎをして
(日本人なのに( ̄▽ ̄))
その稼ぎを持って
スリランカに入国。
毎日毎日
蚊と戦いながら。
カレーを3食
喰らいながら。
脱皮をしながら
(海で遊びすぎ)
2ヶ月〜3ヶ月を過ごす
生活をしておりました。
セラピストは稼げない
のではなく
セラピストを目指す
多くの方が
正しい開業準備を
知らないだけなんですよ
さて私はおうちサロンの集客で
クーポンサイトより
SNSに力を入れるべきだと
いつもお話していますが
それは人の心を動かすには
ストーリーが必要だからです。
多くの方から集客に関して
/
クーポンサイトは
使った方がいいですか?
\
と質問をいただくことが
多いのですが
私はクーポンサイトでの集客は
お勧めしていません。
なぜならクーポンサイトはまず
エリア(場所)とメニュー名、
値段しか見えないので
あなたのサロンが
選ばれる理由が
伝わりにくいからです。
集客で大事なのは
「あなたのサロンにいく理由」を
お客様に
”こちらから”伝えることです。
サロンは全国に
14万件以上ありますので
(コンビニの2倍以上!)
サロンを見つけて
その場ですぐ予約する人は
年々少なくなっています。
あなたにも経験が
おありかと思いますが
サロンを探している時は
いろいろなサロンをみながら
熟考、比較する傾向が
出てきています。
だからこそお客様が
「どのサロンに行こうかな〜」
と考えている段階、
つまり予約の前から
ファン化する必要があるのです。
これをクーポンサイトで
行うのは不可能ですよね?
またクーポンサイトを
お勧めしないもう一つの理由として
・値段がやすいから
・たまたま家や職場の近くだから
・なんとなくトリートメント受けたかった
・ご褒美に
という”気軽に”予約をする
お客様が多くなるため
リピーターに
繋がりにくくなります。
(リピーター集客のための
カウンセリングスキルが
高いのであれば
この限りではありませんが・・・)
安定した売上を
立てていくには
新規のお客様で
予約を埋めるのではなく
リピーターのお客様で
予約が埋まるサロンを
作る必要があります。
これが、私が
クーポンサイト集客を
お勧めしない理由です。
ただ、Instagram広告は
キャンペーン募集時など
割引をかけるタイミングで
お勧めすることはあります。
キャンペーンは
サロンオープン時や
新しいメニューり入れる時に
実施していただいておりますが
これはあくまで
Instagramのプロフィールや
普段の投稿が
仕上がっていることが前提です。
先日受講生からも
実績報告を
いただいたのですが
彼女はたった
¥3,000の広告費で
15人もの集客が
できたそうです。
彼女がおっしゃっていたのが
ほとんどの方が
Intstagram広告から
プロフィールを見て
そこから集客導線にのって
予約までとんとんと
進んできてくれたそうです。
広告をだせば。
クーポンサイトを使えば。
集客ができて
売上が上がるわけでは
ありません。
導線を事前に
育てておくことが
必要なのですよ
アーユルヴェーダ
おうちサロンのつくりかた
セラピスト養成講座では
まずあなたのサロンの
ブランディングを構築し
ブランディングに沿った
プロフィール作成、
メニュー作成、
集客導線を構築し
アーユルヴェーダだけでなく
セラピスト栄養学や
生理学、解剖学、
東洋医学などをベースにして
あなたのサロンオリジナルの
カウンセリングまでを
パッケージで仕上げていきます
これやらずして
どうやって
おうちサロン経営しますか?
↓ ↓ ↓
アーユルヴェーダ
×
アーユルヴェーダの話をしない
セラピスト栄養学
×
サロンビジネス設計
安定したサロン経営の学びが
ここにあります。
ブランディング構築
Instragram投稿
カウンセリングトーク
メニュー構築
モニター募集
フライヤー作成
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サポートしています♪
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*個々のサポートを充実させている関係で
お受けできる人数に限りがございます。
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