こんにちは♡

 

 

神戸新長田のアーユルヴェーダサロン

Sri Saumya(スリサウムヤ)

 

 

「アーユルヴェーダの話をしないアーユルヴェーダセラピスト」
 

「1日1組のお客様で月収30万円を手に入れる
 アーユルヴェーダおうちサロンのつくりかた養成講座講師」




マンディス理恵ですキスマーク

 

 

 

 

 

 

おやおや?






最近のわたし・・・




気付いたら
顔が”更に”まんまるだし



お尻は垂れているし・・・



腹肉がヤバい笑い泣き






そりゃそうだ





ここ最近の私は

 

 



宝石紫4ヶ月日本で働き
→大食漢を発揮


宝石緑2ヶ月スリランカで休息し
→毎食カレーなので嫌気がさして自然と痩せる





体重の増減をコントロールしていたのだものウインク




本当は水曜日から
スリランカ入りするはずだったのだから




丸くなって当然だ笑い泣き




でもね、決して痩せていない
(人生で一度も!笑)






そんな私でも
2度も嫁に行けたのだから
みんな、ダイエットなんてしなくても
大丈夫なのだよ(爆)






太った、太った
この話題をするたび




神戸で有名な
中医の先生に






「君は黄色の人ね、太っていく人生だから
 気をつけてね!

 あ、あと黄色の人は
 結婚と離婚を繰り返すから
 それも気をつけて!

 あ、もうバツイチ??

 今の旦那は大丈夫だね~。
 彼、意志がない男でしょ?

 意志のしっかりしている君にはぴったりだね。

 それに君のこと、大好きで仕方ないから
 俺みたいに太っちゃっても大丈夫!
 君のこと、ずーっと愛してくれるよ!」




なんて言われたのを思い出します笑い泣き





(有名な先生ですが、なぜか私の眼を見るだけで
 相手のことも読めるという・・・
 これは占いではなく、スピでもなく
 眼をみて理論に沿ってのアドバイスというんだから
 たまげたものです!)






実際、たくさんの占いを受けてきた私ですが
この先生、ツートップで信頼していますちゅー






さて、そんな体重が増えて止まらない
むしろ止める気もない私ですが





食事で気をつけてることが
いくつかありますアップ





それは
お菓子を食べないとか
(むしろ毎日食べてる)





夜8時以降食べないとか
(結構夕飯後の夜食?食べてるw)






ではなく






宝石赤タンパク質
宝石赤ビタミンC





をしっかり摂取することです!!





胃酸が出ていないと
タンパク質は吸収されにくいので





吸収されやすいタイプのものを
手に入れて使っていますアップ




タンパク質って
男性がよく飲んでるイメージだけど
あれ、よくないので
気をつけてくださいねあせる





男性だけじゃなく
女性にも大事なタンパク質音譜





タンパク質は全てを運ぶトラックなので
デトックスするのにも必要になるし





血液をつくるのも
コラーゲンをつくるのも




しいては骨を作るのも
タンパク質ですひらめき電球




骨を強くしたい方は
カルシウムじゃないので
これ、いまだに勘違いされている方が多いですが
(不要、という意味ではないです)




兎にも角にも
難しいことはおいといて・・・




タンパク質は
万人に必要ですよ、ということだけ
覚えておいてくださいウインク





あとはビタミンC





アレルギーがある方とか
(私はありませんが)






活性酸素が多い方とか
(ストレスとか睡眠不足とかね)





もちろん必須だけれど




ビタミンCは
ストックができないので






フルーツ嫌いな私は
Cはサプリで補給していますラブラブ





少しのことを気をつけていれば
少し不摂生をしても
意外と元気に過ごせたりするのですちゅー
(もちろん、そこまでボトムアップしてから・・ですが)






養成講座募集前は
どうしてもタスクが増えてしまい





この記事も
夜中2時に書いているのですがチーン





いよいよ、本当であれば
スリランカに飛び立つ日であった
今週水曜日!




 


7/29からセラピスト養成講座
募集開始しますラブラブ




今日のタンパクとかCのお話は
講座では基礎の基礎になりますちゅー




この前の1期生のグルコンでは




・便秘と産まれ方の関係って?
・帝王切開の意味って何?
・薬草(ハーブ)はティーバックで飲んでも意味がない?





なんてお話もさせていただきましたラブラブ





ライブ感覚で質問を頂きながら進んでいく
このグルコンも





結構深~い
あまり聞けないお話が満載になっています
(自画自賛デレデレ

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



image
7/29から募集開始する
アーユルヴェーダおうちサロンのつくりかた
セラピスト養成講座では

 

 

 

 

宝石紫アーユルヴェーダ
宝石紫東洋のカウンセリングメソッド
宝石紫おうちサロンの経営&集客術

 




 

しっかりと学んでいきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫アーユルヴェーダ
宝石紫東洋のカウンセリングメソッド
宝石紫おうちサロンの経営&集客術
 




オールインワンで学べるのは
日本でここだけ!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

7/29(水)募集開始

未経験者でも簡単にできる
1日1組のお客様で月収30万円を手に入れる
アーユルヴェーダおうちサロンのつくりかた

 

アーユルヴェーダサロンなのに
アーユルヴェーダの話をしない



そこにクロージングをしなくても
リピーターのお客様に愛される
サロンの秘密
があります。


アーユルヴェーダの基礎学習と
しっかりと圧のかかった人気のオイルトリートメントに加え

スリランカと東洋の技術を組み合わせた
アーユルヴェーダから一歩外にでた
東洋のカウンセリングメソッドを学ぶことで


単なるリラクゼーションで終わらない
アーユルヴェーダおうちサロンを作れるようになれます。


あなたも、自由で豊かなセラピストになりませんか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印女性専用サロンとなっております

 

花Facebook

 

花instagram

 

花LINE

サロン情報専用

 

セラピスト養成講座専用

 

花にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ

 

花メニュー一覧

 

花セラピストRieについて

 

花SriSaumyaのこだわり

 

花ご予約フォームはこちら

 

花お問い合わせ(メール)

contactheart*srisaumya.com

heart*を@に変えてください

 

花アクセス

JR線・市営地下鉄 新長田駅徒歩5分
山陽電鉄線 西代駅徒歩5分

 

花営業時間
10:00~22:00

*メニューにより最終受付時間が異なります


花定休日:不定休

 

*当サロンは、医療行為等は一切行っておりません