こんにちは♡

 

 

神戸新長田のアーユルヴェーダサロン

Sri Saumya(スリサウムヤ)

 

 

「アーユルヴェーダの話をしないアーユルヴェーダセラピスト」
 

「1日1組のお客様で月収30万円を手に入れる
 アーユルヴェーダおうちサロンのつくりかた養成講座講師」




マンディス理恵ですキスマーク

 

 

 

 

image

思い立ったらすぐ行動!


*初めて訪れた🇱🇰から2ヶ月後には

再度スリランカの地に足を踏み入れ

ドクターのもとでアーユルヴェーダの学びを深めました





アーユルヴェーダ的に言うと
「風」のエネルギーを持つ
Vata(ヴァータ)という性質の働きなのですが




私はこのVataの性質も
強く持っているためか





メインである火のエネルギー
Pitta(ピッタ)の性質のためか





そこに牡羊座という「火」のエレメンツが
加担しまして・・・・





自分軸で生きています!
勢いよく生きています!





「今」はね

 

 

「やっと」ねウインク





こんな私も、昔はちょっと違っていました。






幼少期は
やりたい!と思うことも
親の許可がおりなければできないというのは
どこのご家庭も同じと思いますが






やってみる
→思ったのと違った
→やめたいという願望がうまれる





そうすると親からすれば
「忍耐が足りない」
「飽き性」とレッテルが貼られます笑い泣き





それが続くと
「りえちゃんは、何も続かない」
とうだうだ言われることになりますあせる






幼少期の心ってナイーブで
親から言われた言葉で
「私はダメなんだ」
「私って何もできないんだ」






その思考がずーっと染み付いていくんですチーン





そして自分の思うように人生が進んでいかないことを
「親」のせいにしようとしますあせる






私もそうだった笑い泣き





私が好きな人生を歩めないのは
親が厳しかったからだって
ずっとずっと「親」のせいにしている自分がありました目






30歳頃から太陽星座のエレメンツが
顔を出すと、西洋占星術の考え方で
言われているそうですが




image
私も、1回目の結婚をして
仕事を辞めて

 

 

 

 

image
オーストラリアに移住をしたのが
ちょうど30歳の頃でしたアップ







やっと自分の人生を歩み出した






私の人生を振り返ってみて
ターニングポイントとなったのは
その頃だったと思います音譜





でもね、自分の人生を生きていくと言うことは
自分で責任を負うと言うこと






親が厳しかったせいか
幼少期から叔父が大好きだった私





優しくて
なんでも買ってくれて
お小遣いをくれて
いろいろなところに連れて行ってくれて・・・・





「叔父ちゃんの子供になりたかった」
と幼少期に叔父に伝えたことがあるのですが





その時、叔父から言われた言葉を
幼いながら今でも覚えていますアップ





「おじちゃんはりえちゃんのお父さんじゃないから
 責任がないねん。
 だからわがままなんでも聞いてあげられる」

 

 

 

って。






今一歩踏み出したい
自分の人生を歩みたいと思いながら



何かのせいにしているのは
(家族やパートナーや今の仕事など・・・)





ある意味「楽」なんですよね。
だって責任が他のところに転嫁できるからひらめき電球




人は想定内の違和感と
想定外の違和感だと
想定内の違和感を選んでしまう





という言葉を知っていますか?



DVを受ける女性が逃げ出せない理由は



暴力を受ける=想定内の恐怖
新しい人生を始める=想定外の恐怖


という構図だそうです。






考え方を変えたら
行動が変わった



行動が変わったら
出逢う人が変わった




出逢う人が変わったら
自分の世界が変わった




自分の世界が変わったら
そこには理想の住処があった






それは私がずっと欲しかった
美しい世界だった



あなたを縛り付けているものはなんですか?



恐怖?
不安?
他人の目?






人間はその人の思考の産物にすぎない
人は思っている通りになる





ガンジーさんの言葉ですデレデレ






image
7/29から募集開始する
アーユルヴェーダおうちサロンのつくりかた
セラピスト養成講座では

 

 

 

 

宝石紫アーユルヴェーダ
宝石紫東洋のカウンセリングメソッド
宝石紫おうちサロンの経営&集客術

 




 

しっかりと学んでいきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫アーユルヴェーダ
宝石紫東洋のカウンセリングメソッド
宝石紫おうちサロンの経営&集客術
 




オールインワンで学べるのは
日本でここだけ!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

7/29(水)募集開始

未経験者でも簡単にできる
1日1組のお客様で月収30万円を手に入れる
アーユルヴェーダおうちサロンのつくりかた

 

アーユルヴェーダサロンなのに
アーユルヴェーダの話をしない



そこにクロージングをしなくても
リピーターのお客様に愛される
サロンの秘密
があります。


アーユルヴェーダの基礎学習と
しっかりと圧のかかった人気のオイルトリートメントに加え

スリランカと東洋の技術を組み合わせた
アーユルヴェーダから一歩外にでた
東洋のカウンセリングメソッドを学ぶことで


単なるリラクゼーションで終わらない
アーユルヴェーダおうちサロンを作れるようになれます。


あなたも、自由で豊かなセラピストになりませんか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印女性専用サロンとなっております

 

花Facebook

 

花instagram

 

花LINE

サロン情報専用

 

セラピスト養成講座専用

 

花にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ

 

花メニュー一覧

 

花セラピストRieについて

 

花SriSaumyaのこだわり

 

花ご予約フォームはこちら

 

花お問い合わせ(メール)

contactheart*srisaumya.com

heart*を@に変えてください

 

花アクセス

JR線・市営地下鉄 新長田駅徒歩5分
山陽電鉄線 西代駅徒歩5分

 

花営業時間
10:00~22:00

*メニューにより最終受付時間が異なります


花定休日:不定休

 

*当サロンは、医療行為等は一切行っておりません