Ayurveda Life にスリランカ滞在記が掲載されています![]()
連載記事はこちら
不意打ちの一撃
こんにちは![]()
Sri SaumyaのRieです![]()
先日から受講開始したおっぱいケアセラピスト養成講座(こちら)
昨日はおっぱいケアセラピスト養成講座Day2でした![]()
なかなかのナイスショットに苦笑…
*…お見せしようか悩んだけど、おっぱい解剖学のすごさを伝えたく捨て身でアップです
柔らかい柔らかいと言われ調子に乗っていたところに先生からの一撃
💧
昨日は手技の復習の前に、おっぱい解剖学の時間がありました![]()
ヨガインストラクターの200時間の養成講座では落とし込めなかった解剖学も、この講座では解りやすい説明と体感でどんどん入ってくる![]()
変態オタクな私が大満足のおっぱい解剖学です![]()
おっぱいだけでなく、よくある肩凝りや腰痛、下半身デブに繋がっていくマニアックさが最高です![]()
通常のサロンのトリートメントのカウンセリングでもお伝えできる内容満載でした![]()
講師であるあさみ先生は長らくヨガ指導をされてきたのでお話はその辺りのことにも及びます
ヨガスタジオでの怪我や逆に不調を増してしまい、消費者センターにも相談が増えているというヨガ業界・・・
人間が人間を知ることはインストラクターやセラピストだけでなく、本当に全ての人に知ってもらいたいです![]()
マニアックな1日にワクワクが止まりませんでした![]()
養成講座は折り返し地点
残り2日もしっかり学びます![]()
おっぱいケアのモニター募集は、スリランカ渡航のため帰国後の6月下旬から募集開始します![]()
詳細はまたお知らせしますね![]()
ご予約フォームはこちら
お問い合わせ(メール)
contact
srisaumya.com
⇨
を@に変えてくださいね![]()
アクセス
JR線・市営地下鉄 新長田駅徒歩5分
山陽電鉄線 西代駅徒歩5分
営業時間
10:00~22:00
*メニューにより最終受付時間が異なります
定休日:不定休
*当サロンは、医療行為等は一切行っておりません







