Ayurveda Life にスリランカ滞在記が掲載されています![]()
連載記事はこちら
EUでは2011年に使用禁止!
こんにちは![]()
Sri SaumyaのRieです![]()
数年前から3年日記をつけていますが、Facebookは過去の今日の記事を写真付きでアップしてくれるので思い出を回想するのにとってもいいですよね![]()
先日、そのFacebookで初めて母親にヘナカラーをした過去記事が出てきました
ヘナに関してしばらく発信していませんでしたが、もう5年くらいになるかな![]()
今でも私はずーっと愛用しています![]()
白髪対策ではなく、あくまでもデトックス
そして経皮毒対策で愛用しているのですが
*体も洗わないけど(大事なところはちゃんと洗ってますw)、肌を触ってもらうとみんなに「すべすべ〜綺麗〜♡」って褒めてもらえるんですよ![]()
地毛がとっても黒いので、まっ黒クロの髪は「カラスみたい」と親に言われたトラウマから![]()
今でも美容院でハイライト&カラーを楽しんでいます♡
美容院や市販のカラー剤はジアミンという成分が含有されていて、EU諸国では発がん性の危惧から2011年に使用が禁止されている毒物です![]()
日本でも乳がん剤を増殖させたり、免疫系異常、子宮が萎縮するようなエビデンスが出ています![]()
その前提がありながら、どうして美容院でカラーしているの?
そして美容師さんが嫌がるヘナ![]()
*ヘナを使用している髪は美容院でのカラーが上手に入らないと言われています
どのように猛毒のカラー剤を回避しているのか![]()
美容師さんとどのように連携プレーして
カラーを綺麗に入れているのか![]()
その辺りのこともお伝えしていきたいな〜![]()
今月は、ヘナのご注文が続いています![]()
どこでも買えるヘナ
*Sri SaumyaのヘナはIPM社のエコサート認証をとった品質の良いものを代理店として販売しています
それでもSri Saumyaで買いたいと言ってくれるお客様のために、在庫わずかになったので、フレッシュなヘナを昨日発注しました![]()
それこそどこでも買えるヘナなのですが、私が代理店になった理由は・・・
以前ヘナを注文して、パッケージが変わったはずなのに変更前のとーっても古いヘナが届いたことがショックだったので![]()
たくさんの方がSri Saumyaでヘナをご購入してくださると回転率が上がって常に新鮮なヘナをストックできるのでとっても嬉しいです![]()
知らないみんなが知らないみんなと協力している、そんなネットワークも楽しいね![]()
Sri Saumyaでヘナをご購入してくださった方には、詳しいテキスト&動画付きです![]()
トリートメントや養成講座でお会いする方にはヘナ愛用者なのに、ハイライトを入れている私の経験談も語ります!
ご注文はこちら
ご予約フォームはこちら
お問い合わせ(メール)
contact
srisaumya.com
⇨
を@に変えてくださいね![]()
アクセス
JR線・市営地下鉄 新長田駅徒歩5分
山陽電鉄線 西代駅徒歩5分
営業時間
10:00~22:00
*メニューにより最終受付時間が異なります
定休日:不定休
*当サロンは、医療行為等は一切行っておりません












