ジョングクとチャーリー プースは、今年のピープルズ チョイス アワードのコラボレーション オブ ザ イヤーとミュージック ビデオ オブ 2022 にノミネートされました。

今年のコラボゲームは信じられないほど強力です。音楽業界のあらゆる分野のアーティストが、それぞれの才能を結集し、記憶に残る優れた音楽を作成しようと躍起になっているようです。そのようなコラボレーションの 1 つは、JungkookとCharlie Puth の間のコラボレーションでした。BTS ミョウバンとWe Don't Talk Anymore の歌手が一緒になって、 Left & Rightという素晴らしい曲を作成しました。この曲が一般に公開された瞬間、両アーティストのファンはそれが何か特別なものであることに気づきました。これで確認が取れました。

昨日、象徴的なバップのLeft & RightがPeople's Choice Award for Collaboration of the Yearにノミネートされました。ファンは完全な同意の声を上げて Twitter の世界に飛び込みました。さらに、指名は歴史を作り続けています。1 人のユーザーが次のようにツイートしました。

「ジョングクはピープルズ チョイス アワードにノミネートされた最初の k-pop アイドルであり、PSY に次いで 2 番目の韓国人ソリストです。ジョングクをとても誇りに思っています。おめでとう、ジョングクとチャーリー」

One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation One Piece Animation


同曲のミュージックビデオも今年のアワードにノミネートされた。2022年のミュージックビデオにノミネートされました。このノミネートは非常に当然です。以下のビデオを見て、すべての興奮が何であるかを確認してください。