こんばんは。シラチャ生活3ヶ月経過しました。まだまだ慣れない事があります。。HAIRMAGIC 女性美容師もまだまだ知られてないかなぁ。って感じですかね。徐々に知られていく事を祈ってます照れ


こちらはHAIRMAGIC から近いラートナーの店。私はサンカイヤパンしか購入した事がないですがタイ人スタッフはラートナーも美味しいよ!って言ってました。

ところで私はずっとシラチャでもやりたい事があり必ず女性のお客さんが喜ぶ事間違いない事を今徐々に準備しております。年明けにはできるかなと考えております❣️シラチャの女性はオシャレさんなので喜ぶな!と。既に御来店してくださった方はあー、あれね!!って気づいてると思います。

シラチャはバンコクより狭いので噂が広まるのが早いですね!今の私にはありがたいことです。がふと思ったのがこれが10年前の自分だったらキャリアや不安でびびってしまっていたのかな?と。まだまだ青かったから。今はなんでもござれ!です。今までやってきた事、今もやり続けてる事があるのでウインクシラチャの女性があそこに行けば間違いない!と言う存在になるようにウインク

営業時間

:

1000分~2100

:

1000分~2100

:

定休日

:

1000分~2100

:

1000分~2100

:

900分~2000

:

900分~2000


電話番号

0858170268


シラチャの皆様宜しくお願い申し上げます❣️