やきそばの麺が中途半端に残ってたりすることってあるよね~



我家は焼きそば大好きなので3人前入りx2袋では足りません。



だから3人前入りx3袋買います。(パパ3、子供達3、ママ1、計7人前位)



で、昨日は冷蔵庫に2人前だけ残ってて、



「お昼用にも少ないしなぁ・・・。」



「モヤシ、500グラム残ってるよ、早く食べなくちゃ・・・。」

(先日、モヤシ1キロ入りを買いまして汗



そんな訳で作りましたご飯



のののの3姉妹のんびり日記-2011082019430000.jpg


ラッキーメガオムやきそばWハート



作り始めてから冷凍庫に焼きそば1人前を発掘して



結局3人前の麺+500グラムのモヤシ、天かすで作りました~



これ、おかずにしましたが、あってますか??



他には串揚げ、サラダ、白米ですが・・・あってますか??



ところでなぜ「ラッキーメガオムやきそば」なのか・・・。



なにが「ラッキー」なのか・・・。



それは~






のののの3姉妹のんびり日記-2011081907520000.jpg

卵割ったら、双子ちゃんだったから♪



主婦のみなさんだったら同感して頂けるはず!



キッチンで料理してたら「わぁぁぁ!双子!」ってなりますよ・・・ね♪



そんな訳でラッキーメガオムやきそばでした♪



くだらない話にお付き合い頂きありがとうございました~好




人気ブログランキングへ  ←大阪の人は焼きそば&白米なんでしょ??