片付けました!

ジャジャーン!
photo:01



どーよ?
私すげー頑張ったよねー。

あーもうしんどい。
引っ越しとか二度としたくない。
あ、誰かがやってくれるなら別だけど。
(誰だよ)


話は全然変わって。

[Champagne]の音源をiTunesでゲット致しました。
スペシャのPower Pushか何かで気になって早1年。

遅いっつーの!

まぁ、若いよね。
いや、いい意味で。

こう私もちょっと若がえった気がします。
あくまでも気だけです。
身体はクタクタです。引っ越しで。


でも、こうやってたまには新しいモノを取り入れることって大事だと思います。

視野は広く持たないと。

同じトコロにいるのは楽だけどね。


何だか話がデカくなってきたw

あ、曲の感じですが、Radwimpsからなよなよっとした部分を引いた感じ。
もしくは初期のミッシェルを今風にした感じ。

…ってこの説明でどれだけの人が分かるのかw


百聞は一見にしかず。
とりあえず聴いてみるのも悪くないんじゃない?