明けましておめでとうございます。
全ての事が半歩遅い鈴凛です。

妄想GIRL №77

三が日も過ぎたのにこの画像。
ちなみに実家の神棚。


実家でぐーたらしてるうちに2011年ももう4日経ってしまいました。

明日から仕事だよ!
やだよ、やだよー。(駄々コネ中。

つっても、それでご飯食って、いろいろして生きていけるわけですから。
ええ、そこは大人ですから。

とか言って。


そんなこたぁどーでもいいので、今年の抱負を。


まずは何はともあれ

素直になる。

可愛げがない女と呼ばれ、早数年。
それが自分だ、と言い聞かせてきましたが、それって本当にそうなの?と。
自分に意地を張って無理やり強がって誤魔化して。
そうやってきて、自分の中に残ったものは何なんだろう。
それは本当に自分が欲しくて望んだものなのか?

そんな事をですね、ちょっと年末に思い知らされる事がありまして。
今年はもうちょっと自分の気持ちに素直になろうかな、と。
欲しいモノはちゃんと正面切って欲しいって言える人になりたいです。

今の自分には大きすぎる目標かも知れないけど。
それでも少しずつ変わっていくことができたら、と思います。


あとは、音楽(ライブ)の事なんですが。

多分、今年はガクンとライブに行く本数は減ると思います。
それはやっぱり仕事だったり日々の生活に翻弄されて
そればっかりにかけてられない事を認めざるを得ない訳で。
何かを得れば、何かを捨てなければならない。

でも手に入らないからって全部捨てる、っていう選択肢は選ばないよ。
好きなものはやっぱり好きだから。

少ないながらも出逢う音楽全てを大切にしていきたい、という気持ちは
その分強くなると思うから。

だからって言うわけでもないですが
今年は行けるすべてのライブに対して、レポを書く!
というのを目標にね、そこは頑張りたいと思います。

まぁどうなるかわかんないけどねw
(えー!



まーた長くなっちゃったけど、こんな感じで
今年もまたダラダラと細く長く続けて行けたらな、と思っておりますので
お暇なときにでもチラリズム的(?)に覗いて頂けたら是幸いです。


2011年、このBlog共々どーぞよろしくお願い致します。
(ペコリ
そして今年が私にとっても皆様にとっても良い年でありますよーに。


以上、新年の挨拶終わりっ!
明日の為に寝るぜ!


☆-----☆

日々のくだらない事はTwitterにて発信中w
http://twitter.com/#!/sringo77