ついに始まりましたね。GW。
明日休みを取ったので、7連休ですわよ。
オホホホ。

まぁ今日は昼過ぎまで寝てたわけですが。
その後、CSで放送してた「高校教師」をひたすら見てたわけですが。

明日はどこか出掛けようかなー。


あ、そうそうひっそりと17日の凛として時雨のレポ上げております。
コチラ からどうぞ。


って思い出したこぼれ話をひとつ。

ライブ後、某MUSICA編集長を見かけたのですが、
彼は会場から出るや否や煙草をいきなり吸い始めておりました。
喫煙所行ってから吸えや、ボケェ!
と後ろからチラシをメガホン代わりにして叫んだのは私です。
聞こえてましたでしょうか。

こういうマナー守らないヤツが居るから、喫煙者の肩身がどんどん狭くなるんだよー。
ほんっと自覚してください。
イヤ、マジで。

今後居酒屋で煙草吸えなくなったら、お前のせいだからな!!
(何で?