スラムダンクの中では何度読んでも三井君が一番好きな鈴凛です。
皆様はやはり流川君派ですか?


き・の・うは!!
久しぶりのライブに行ってまいりました。

凛として時雨@さいたまスーパーアリーナ。
ピエール曰く
「J-WALKとLIVガチンコツーマン振り替え公演」
だそうで。
どこまでシ○ブネタを持ってくれば気が済むのさ!
お前、いつか捕まるぞ!

てか、玉アリって…玉アリって…

意外に遠いんだよー!!!
(鈴凛心の叫び)

まぁライブレポ的なモノは後々書くとして、
(現時点では書く気ありますよ?)

今はあのステージ構成と客の入りで果たしてペイできたのかが
一番気になります。
って、どんだけ穿った見方なんでしょうね。
あーヤダヤダ。


とか言ってますが、やっぱり純粋に好きです。
ライブが。音楽が。

いろいろこう、グァーっと心の中が満たされていくのを感じました。
ちょっと大袈裟ですが、こうやっぱり生きてて良かったなー、と。
頑張ってて良かったなー、と。
(まぁ大して頑張ってませんが。)

数年前に比べたら、ライブに行く回数ががくんと減ってきて、
それは仕事的な事だったり、年齢的な事だったりして、
あと何回私はライブに足を運べるんだろう、と考える事もないっちゃーウソになる訳で。

でも、それでもやっぱり少ないながらも見るライブから影響されるモノは確実にあるし
それがあるから私はいろいろこの「ろくでもない素晴らしい世界」を生きれる訳であって。

一言で言うと、
「よし、明日も頑張ろう」
と単純に思えるっちゅうことです。ハイ。


なんかバカみたいに語ってしまいましたが。
そう思ってくれるなら、バンドの人も嬉しかろう、と。
フハハハ。(何様


相変わらずまとまりないですが。


あー、さっきバクホンの新曲のPV見たら
久しぶりにバクホンのライブに行きたーくなってきました。
でも来週のKYO-MEI大会の東京は仕事でムリー。
チーン。


あ、余計まとまりなくなっちった。
そりでは、レポまで少々お待ちをー。