久しぶりにカボチャのサラダを作ろうと思い、
カボチャと格闘した上。

負けました…

小指を包丁でざっくりと。
てか、えぐれてます。

3時間くらいたった今でも少々出血気味で、絆創膏が…絆創膏が…


悔しいので(?)写メ撮って載せようと思いましたが、
どう見てもグロ画像なのでヤメます。

そういうところの分別は一応ありますですよ。ハイ。



んで、話は変わって。

今年に入ってココの更新が思いっきり滞ってるのはお気づきの方はお気づきだと思います。
まぁ仕事の関係とかもあるんですが、
実際のところ書く内容に迷いが出てきまして。

私は有名人でも何でもない、ホントにそこら辺にいる一般人なので
ただ、日常の事をだらだらと書き綴ったところでたかが知れてます。

書くほうも面白くないと思ってるモノを読むほうが面白い、と感じる訳がないですよね。

せっかく何かを発信するのであれば、
それなりにクリエイティビティなモノをお届けしたい。
ソレはずっと書くときに心の中で思い続けてきたものであります。

でも今ソレができていない状態なのは、内容を見ていただければ一目瞭然。
まぁたかがそれこそ一般人のblogでソコまで求めてねぇよ、と
思うかもしれないけれども。


妥協するのか、それとも求め続けていくのか。


私は求め続けていきます。


まぁ結局何が言いたいか、というとですね。
今よりここの更新が滞るかも知れないよ。という事です。
でもやめる事だけはしません。
たまにしか書けなくなるかも知れないけれども、その時は読んでくれている方1人でも
面白い!と思っていただけるようなモノをお届けしたいと思います。


言い訳くさいかも知れませんが、
まぁ私は私でマイペースで頑張りますので、
これからもぼちぼちでいいのでよろしくお願い致します。