最近めっきり自炊すんのをサボっていたので
今日こそは!

とりあえずオムライス作りました。

妄想GIRL №77

久しぶりすぎて、
冷蔵庫の中の玉ねぎちゃんがまるまる腐ってました(涙

とりあえず玉ねぎなしで作り、
ベーコンの代わりに賞味期限ギリのウィンナー使いましたが
全然平気でしたね。

どうにかなるもんさ。



話は変わって。
安部真央の「ポっぷ」を購入。
完全なる衝動買い。

若いっていいなぁ。
曲も歌詞もバラエティに富んでて、
でも時々ハっとする表現があったりもして。
てか、生々しいんだよな、歌詞とか。

いろいろなんか今、若い人の間で共感できるとか言われてる人達よりも
私にとっては全然彼女の方がリアルですわ。
「都合の良い女の唄」とかもう、ね。
絶対あるだろ、こういう話って思うもん。

一回良ければ聞いてみて損はない、と思うよ。

とかいってこうやってオススメする人に限って
思いっきり好き嫌いがはっきりわかれるという罠w