そういえば今週から勤務先が変わりました。
家から車で45分くらいかかる場所になり、おまけに8:15までに出勤なので
朝6時に起きて7時20分に家出るという
私にしてはとんでもないスケジュールになりまして。

もう朝地獄です。

今週はまだそんな残業してないので、良かったんですけどね。
多分今後は休日出勤は免れないだろう的な状態になるそうで。

そしたらもう1日中地獄です。

一応3月いっぱいまでの予定なんですけどね…
どうなるか分かんないしね…

アハハ…(遠い目


あ、別に転職したというわけではなく、出向でありんす。

この業界、大手で自社内システムとかに関わっていない限り
こういう事は当たり前にあるんで、まぁ諦めてるっちゃー諦めてるんですが。


前置きが長くなりました。

という状況の中、一番困ってるのは通勤時に聴く音楽なんですよね。
車内でもiPod使用しているんですが
朝はテンションあげて行きたいし、
夜はお疲れ癒しモードで行きたいし。

シャッフルで聴いてもいいんだけど、こうイマイチな気分の曲が来た場合
iPod操作して飛ばすのも危険なときもあるしなぁ…


そんな中、ピコーンと閃きました!
プレイリストを作ればいいんだと!(遅っ

イヤ機能的にそういうモンがあることは知ってたのよ?
でもさー、面倒くさそうでイマイチ触手が伸びなかったのよねー。


ということでプレイリスト作ってる途中なんですが、
この作業、以外と楽しいのさ。

コレとコレはこのリストで、順番はこうしてああして…
ヨシ、とりあえず聴いてみるか。
んー、なんかイマイチ…
あ、コレ途中で入れてみちゃう?
おーなんかイイ感じになってきたぜ!
自分、天才!?

てなカンジでちまちまと作業してて、
あーらあっという間にこんな時間。


てか、フェスのDJを演りたがる人の気持ちが分かりました。
(誰とは言わないがw

てか、私も演りたいです!(えっ?


ヨシ、まずはニコ動にうpするところからスタートだな。
(なんか目的が違ってきてる…


んじゃ作業に戻りマース。