先週末弊社では全体会議と懇親会を開催いたしました。

 

全体会議の雰囲気などは当日のブログをご覧ください。

 

こちらは懇親会会場(1次会)です。

 

懇親会会場で表彰や来期の抱負などを全社員に行っていました。

弊社の社員も少し年齢が上がったから健康に関する抱負が多かった気がしました

少し衝撃的な発言した者もいて若干驚く場面もありました(笑)

 

下記は常務と代表が楽しそうにしている写真がありました(笑)

特に左の常務は終始ご機嫌でした

懇親会への参加者が9割以上だったので、嬉しかったのかと思います!

 

 

弊社を長年支えてくれているベテラン社員が楽しく談笑している姿を発見しました

 

 

希望者は2次会に会場にうつりました

14-15名くらい2次会にも参加されました

 

社員で交流する場はとても楽しいですし、刺激にもなりますね!

第46期でも引き続きより良い行事を企画して参ります