カレンダーを見たら2023年12月11日になっており、驚いています。

 

時が経つのが、あっという間になりました。

 

また知らない内に、15年とか20年とか経っているのでしょうかね。

そうならないようにその日・その時・その一瞬を大事にして

1日1日を心から大切に過ごしていきたいですね。

 

当たり前を当たり前と思わない。

これは心に刻んでいたとしても

どこかで甘え・慣れが出てきて

それすらも当たり前になってしまう。

 

そうならない為にも、改めて見返すといいかもしれないですね。

何が大切か、何が大事か。

その事に気付けたら

その瞬間を大事にしてください。

1年を振り返るちょうどいい時期にやってみてもいいかもしれないですね。

 

さて、現在弊社でも年末年始のご挨拶をさせていただいております。

 

今年は約3年振りにノベルティグッズを作成しました。

先週やっと両方到着しました。

 

カレンダーとストレスリリーサーです。

 

ストレスリリーサーは結構固めになっているので、

是非受け取った方はこちらをデスクに置いていただき、

少しイライラした時は握ってみてください。

 

師走は何かとある時期ですので、

皆様慌てずゆっくり、1日1日を大事にお過ごしください。