先日弊社にきた営業電話はとても悪質でした。
M&Aの件で取締役の◯◯様と打合せをしておりまして、本日いらっしゃいますか。
と仰られて電話を変わるように促してきたようです。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
弊社ではM&A等一切考えておりません。
まずM&Aの話を弊社の取締役とやっているという嘘を平気でつく会社を全く信用する事はできません。
内輪ネタですが代表も私宛ではなく◯◯さん宛なんだと笑っておりましたけど。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
電話に出たエンジニアが色々と不安に感じてしまうので、二度とこのような嘘をつく事は御止めください。
社内では電話でM&Aや採用というワードが出た場合は営業電話なので、全て断って問題ないと伝えました。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
弊社管理部門は継続してテレワーク中心に業務を行っています。
2022年に入ってから弊社への営業電話がまた増えています。
出社している社員が大変迷惑をしているので、今後も継続して掲載していきます。
2020年4月の緊急事態宣言以降、弊社では主にテレワークを行っております。
現在もテレワーク中心です。
代表取締役・採用・総務・経理・営業は月の8割は自宅で仕事しています。
弊社に新規営業のお電話いただいても本社で作業しているエンジニアの心身の負荷になるのでお止めください。
代表取締役・採用・総務・経理宛に新規営業のお電話いただく場合も
同様に弊社ホームページの問い合わせ窓口にお送りください。
内容を確認し、貴社のサービスにご依頼する場合は弊社からご連絡差し上げます。
お問い合わせ頂いたメールには必ず目を通しておりますので、ご安心ください。
お送りいただいたメールにご依頼等する場合は
頂戴したメールにご返信させていただきます。
SESの情報交換のお電話を会社にいただける事はとても嬉しいのですが、
営業もテレワークを行っている為、お手数ですが弊社ホームページの問い合わせ窓口からお願いします。
内容を確認後に営業担当からメールまたはお電話します。